"Hosono Design Blog"

ライフスタイル、ウェブデザインなどに関するブログ



会社のページできました

ホソノデザイン WEBサイト


本当、自分の事はいつも後回しになってましたが、
でも、やっと会社のページできました。

まだ最低限の情報しか掲載出来ていませんが、
これから徐々にページを増やせて行ければと思っています。

自分が提供出来るサービスを
明確伝えて行けるようにするのがテーマです。


友人のプログラマーに協力してもらい、
TOPページとBlogページに、
このブログのタイトルを自動表示するようにしました。
PHPで、ブログからのRSSを読み込んでいます。

ブログとWEBの連携にはまだまだ可能性を感じます。
しばらくこのブログも休んでしまっていましたが、
更新していきたい思います。


デザイン的には、
少ないコンテンツを美しく見せるために、
グリッドシステムに基づいたレイアウトに。

行間やスペースに意識を多く向けていくことで出来ること。
いろいろ試せそうです。


これを作ることにより、
あらためて自分の事をいろいろな事を考えることができ、
いいものだと思いました。


株式会社ホソノデザイン WEBサイト



FC2Ad

